仏教と占星術

仏教、占星術、アロマ、その他いろいろ私の好きなこと。

草加神社

昨日は娘と一緒に草加神社に行きました。
特に期待せずに行ったのですが、素晴らしく気持ちの良いところでした。

手水舎のお花がとても綺麗でした。

この神社は至る所にお花が飾っていました。

本殿です。


こんな所にもお花があります。

境内社です。

稲荷神社、八幡神社三峰神社雷電社です。
よく見ると、全ての神社にお花が飾られています。
綺麗にお掃除されていて、輝いていました。

赤い布を敷いたベンチに座ったのですが、驚くことにクッションだ効いていました。
心地よい空間で、この椅子に座っていると、それだけで幸せな気分になりました。
気がついたら、1時間もその椅子に座っておしゃべりしていました。
本当に気持ちの良い時間でした。

七五三の参拝も次から次へで、神様も嬉しくてお忙しい感じでした。

草加神社はこじんまりした神社ですがおすすめです。