仏教と占星術

仏教、占星術、アロマ、その他いろいろ私の好きなこと。

美保神社

2月末から今まで、猛烈に忙しい日々でした。

急に転職活動を開始して、あれよあれよと次の仕事が決まりました。

大きな流れが始まると、色々な計画も全て消え去り予想もしなかった場所に行ってしまいます。

これまでも何回かそんな事がありました。

そんな事で、今、有給消化で一人旅に来ています。

四国の実家から岡山に行き、特急やくもで松江で降りてレンタカーで美保神社に行きました。

山陰ってすごくいいです。
初めて山陰に来ましたが、渋いです。

美保神社です。

恵比寿さんの総本山です。

なんか古代の感じがしました。
古いというより、古代という感じです。

美保神社は海の近くにあります。

美保関というところにあります。
ここが、なんとも言えない渋さなのです。

まだまだ旅は続きます。