仏教と占星術

仏教、占星術、アロマ、その他いろいろ私の好きなこと。

echoでアロマテラピーを受けた。

お彼岸の今日、アロマテラピーの施術を受けました。
以前紹介した、つくば市のechoさんで受けました。

ここは私の夫が通勤時に見つけました。
「ボロボロの倉庫をコツコツと手直ししているオダギリジョーがいる」
「ボロ倉庫がなんか素敵な店になりつつある」
「店が開店したみたいだけど、何の店かわからん」

という事で、私が意を決してお店を尋ねた所、アロマのお店だったのです。
オダギリジョー似の男性はオーナーの旦那さんでした。
私もアロマ占星学をやっていたのでオーナーとは話がが盛り上がりました。

そんな経緯でechoさんを知ったのですが、今回アロマテラピーを受けることにしたのです。

私は余計な事を言わず、オーナーにアロマを選んでもらいました。
今回の精油はこれです。

ローズ、サンダルウッド、ラベンダー、ベルガモットです。
ローズを中心に素敵な香りの中、サンダルウッド(白檀)の香りが重厚感を漂わせました。
最高の香りです!

施術はお店の隣のお部屋で行います。

施術は素晴らしいの一言でした。
途中から寝てしまいました。
日頃の疲れが溶けていくようでした。
これは、また来るしかありません。

本当に素敵なお店です。

echoさん、ありがとうございました♪