仏教と占星術

仏教、占星術、アロマ、その他いろいろ私の好きなこと。

素敵なお店見つけました。

私は家から職場へ車で通勤しています。

夫と私の職場は隣なので、同じ通勤路を通っています。

ある日夫が、

「セブンの前のボロボロの倉庫を自分でコツコツ改装している男がいる。」

と言いました。

しかし、私は全く興味がなかったのでふーんと言っていました。

それから少しして、

「例の倉庫、なんかおしゃれな店になっている。オダギリジョーのような男が何かやっている」

と言いました。

「おしゃれな店」「オダギリジョー」という言葉に反応して、この日以降この店をチェックしていました。

確かにおしゃれな店の前で掃除しているオダギリジョーがいましたが、何の店かわかりません。

そして今日。

思い立って、その店に行ってみました。

何の店かわかりませんがとにかく行ってみます。

閉まってたら帰ればいいし。

あ。OPENの看板が出ています。

ドキドキするな〜。

ああ。

うわー。アロマのお店でした。

それから1時間、とても楽しいおしゃべりしました。

オダギリジョーは店主の女性の旦那さんでした。

アロマの話、占星術の話、仏教の話もしました。

もう、私の趣味のど真ん中で本当に楽しい時間でした。

この店のアロマはフレッシュな香りで魅力的でした。

 

特にカモミールの香りが素敵で、思わず買ってしまいました。

私の月星座のラベンダーも買いました。

echoさん、楽しい1日をありがとうございました。

また行きます。