仏教と占星術

仏教、占星術、アロマ、その他いろいろ私の好きなこと。

今日からお遍路

今日はお遍路のための移動日です。
早めに羽田空港に行って、荷物を預けてのんびりしました。
私が持っているクレジットカードはラウンジに入れるらしく、出発前の時間を快適に過ごせます。

私は飛行機がかなり好きです。
新幹線はさほど好きではないのですが、飛行機はワクワクします。
1人でドイツやフランスに行った時もワクワクしました。
15時間くらいなんともありません。

今日は徳島なので1時間くらいでしょうか。
雨の中、離陸前に飛行機に手を振ってくれている整備の方がいました。

私も手を振りました。
行ってきます。