仏教と占星術

仏教、占星術、アロマ、その他いろいろ私の好きなこと。

豊川稲荷東京別院

今日は豊川稲荷東京別院に行きました。
「17万円の講習を職場で行かせてください」
と2ヶ月前にお願いしたところ…。
叶いました!
諦めていたのですが、OKとの事。
びっくりです。
ということで、今日はお礼参りです。

白に金と緑がアクセントの素敵な本殿。

凛々しいお稲荷さん。

紫陽花が綺麗です。

おみくじを引いたら凶でした。
うわーと思いよく読んでみると、身動きが取れないとの事。
直感で健康の事だ!と思いました。
予定変更でご祈祷してもらう事にしました。
去年ご祈祷してもらってからそろそろ1年なのでちょうどいいです。

ご祈祷すると、途中から奥の荼吉尼天さんをお祀りしているお鏡のそばまで行けます。
そこで、しっかりと健康をお願いしました。
もちろん、講習のお礼は済ませた後です。

ご祈祷できて、元気になりました。
その後のおみくじは吉でした。
ありがとうございます。