仏教と占星術

仏教、占星術、アロマ、その他いろいろ私の好きなこと。

東京ベイコート倶楽部でアフタヌーンティー

昨日は娘とアフタヌーンティーに行きました。
東京ベイコート倶楽部のレストランOZIOです。

本当に驚きました。
お料理もお茶もスイーツももてなしも超一流でした。

着物を着て行って本当に良かったです。

私は田舎で質素に育ちました。
また、娘も質素に育てました。
ですので、東京ベイコート倶楽部は場違いです。

しかし、私は着物を着ているので心が豊かになっています。
また、娘は私の着物に合わせて上品なワンピースです。
気持ちが豊かなので、気後れしませんでした。
娘は最初、「緊張して食べれそうにない」と言っていましたが、次第に堂々としてきました。
「今日は私たちは素敵なご婦人なんだ」
と、まるで役を演じるように楽しんだのです。

全てが素晴らしく、手が込んでいて、クオリティの高い品々でした。
最高の時間を過ごせました。

そして帰りに私は思いました。
私のアフタヌーンティー巡りはここで終わりにしようと。

もう充分楽しめました。
これ以上は望めないでしょう。
アフタヌーンティー巡りは死ぬ前にやっておきたい事のひとつでした。
それが満足とともに終了できて幸せです。
本当に幸せです。