仏教と占星術

仏教、占星術、アロマ、その他いろいろ私の好きなこと。

感動した化粧水2

続きです。

占星術で逆行している天体がすごく良い角度をとった時、過去にヒントありといいます。

まさに今回、忘れていた過去の愛用品が小さな幸せをもたらせてくれました。

私は最近は神社仏閣に興味が移り、アロマへの熱量は下がっていました。
また美容に関しても、最低限清潔であればよし、という感じになっていました。

ところが、アロマ(香り)への興味が急速に上がりました。
また、どんどん綺麗になっていく素肌に幸せを感じました。

私の素肌が綺麗になったとしても、若い頃には戻れません。
でも焦点はそこではないのです。
今、私の素肌が少しづつ綺麗になっていく事が嬉しいのです。
ワクワクするので魂も喜んでいます。

もっと突き詰めれば、
自分の身体を労って、それに身体が答えてくれるのが嬉しいのです。

今の私のお手入れ法は、
ラクルの化粧水

ラクルのシワ用新製品

自家製オイル
という流れです。
これは、私にとって1日の楽しみです。
しっかりと素肌が答えてくれるので。

上記のオラクルのシワ用新製品の名前は、サプリメントセラムといいます。
一応、最後に写真を貼り付けておきます。