仏教と占星術

仏教、占星術、アロマ、その他いろいろ私の好きなこと。

迎賓館でアフタヌーンティー

娘と一緒に迎賓館赤坂離宮アフタヌーンティーを楽しみました。
まずは、飛行機の手荷物検査並みの検査を受けました。
その後、迎賓館前庭に入りました。

写真ではわかりにくいですが、すごく広いです。
素晴らしい建物に圧倒されました。

予約していたアフタヌーンティーセットをキッチンカーて受け取りました。

迎賓館前庭でのアフタヌーンティーは最高でした。
お味の方もキッチンカーとは思えないクオリティの高さでした。
美味しかったです!

その後迎賓館の中を見学しましたが、撮影不可でしたので写真はありません。

天井、柱、壁、机、シャンデリア…全てがため息が出る美しさでした。

その後、庭に出ました。

いつも神社仏閣ばかりですが、こんな豪華な洋風の日もいいなと思いました。
楽しかったです。