仏教と占星術

仏教、占星術、アロマ、その他いろいろ私の好きなこと。

誕生日にアフタヌーンティー

昨日は私の誕生日でした。
一度は行ってみたいと思っていたアフタヌーンティーに娘と一緒に行きました。
アフタヌーンティーです。
赤坂のラ・メゾン キオイです。
ディズニーランドを思い出します。


「ここで待っててくださいね」
と通された部屋も素敵でした。


これがアフタヌーンティーです。
全てが絶品でした。


お部屋はこんな感じです。


アフタヌーンティーは夢のようでした。
こんな素敵な時間を娘と過ごせて嬉しいです。

しかしなぜ、赤坂紀尾井町にしたと思いますか?
それは、帰りに豊川稲荷東京別院に行きたいからです。

続きます。