仏教と占星術

仏教、占星術、アロマ、その他いろいろ私の好きなこと。

桃パフェ

一昨日、夏休み最後の日に桃パフェを食べました。
あまりの美味しさに感動しました。

この長い人生の中で一番美味しいパフェでした。
千疋屋のパフェも食べた事がありますが、こちらの方が断然美味しかったです。

その日は獅子座新月でした。
獅子座なので、観劇とかして感動したいと思っていました。
しかし、観劇の予定はなく、仕方がないのでパフェを食べに行ったのですが、思いがけず感動する事ができました。

このように感動させるパフェを作る人はすごいと思います。
美味しいパフェをありがとうございました。

フルーツピークスつくばです。
https://instagram.com/fruitspeaks_tsukuba?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==