仏教と占星術

仏教、占星術、アロマ、その他いろいろ私の好きなこと。

なぜ牡牛座木星期でいい事が起こるのか-2

牡牛座の季節、いいですね♪

今日の職場の道です。

さて、昨日の続きを書きます。

昨日使ったホロスコープです。

この人は月が乙女座で、太陽が獅子座で、アセンダント山羊座でした。

それでは、赤い丸のところを見てください。

このマークは木星のマークです。

♉️のマークの区分けの中に入っています。

したがって、この人の木星は牡牛座です。

ところで、先日木星が牡牛座に入り、昨日は牡牛座新月でした。

今、世の中的には牡牛座が強く出ています。

そして、個人的には例えばこの人は木星が牡牛座です。

自分の木星と今現在世の中的な木星が重なっているという事です。

厳密には度数がありますが、今はわかりやすく説明しています。

このような現象を、

トランジットの木星が重なっている。

あるいは、

ジュピターリターン。

と言います。

木星は大吉星なので、このように重なる状態はとてもよい事になります。

そして、この例として使ったホロスコープは私のホロスコープです。

という事で、今牡牛座木星期なのでいい事が起こる、と言った理由が説明できました。

私の説明でお分かりになったでしょうか?

ちなみに、ご自分の月が牡牛座の場合も今とてもよい状態です。

積極的に動くことをオススメします。

あるいは、自分の望む事を明確にするのもいいかもしれません。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村