仏教と占星術

仏教、占星術、アロマ、その他いろいろ私の好きなこと。

なぜかラッキーな事が起こる

一人旅から帰ってきて久しぶりに職場でメールを開いたら、おっ!というメールが2件ありました。

そのうちの1件は、もうほぼダメだろうと思っていた講習に行ってもいいですよ、というものでした。

その講習は去年合格した試験の講習でとても高額なので個人では行けません。

職場に頼みましたが、あまりいい感じではなく、グズグズしている間に定員になってしまいました。

それが、旅行から帰ったタイミングで、定員が増えた、職場もOKという流れになったのです。

最近、仕事は少し減らしてもいいかなと思い始めていて、この講習も行かなくてもいいやと思っていました。

でも、行けるとなったらワクワクしてきました。

学生の頃のように1日中勉強して実習する日々が5日間も続くのです。

この幸運の流れの原因に関して自分で考えたところ、

2つ考えられました。

1つは、牡牛座木星期に入った事。

もう一つは岐佐神社に行った事。

後日詳しく説明します。