仏教と占星術

仏教、占星術、アロマ、その他いろいろ私の好きなこと。

浜名湖を見つめる

今日は職場に出勤して、日常に戻りました。

でも、時々今回の一人旅を思い出します。

楽しかった事、たくさんありました。

その中で一番よく思い返すのは浜名湖でぼんやりした事です。

結構長い時間、眺めていました。

京都に比べたら、何もない普通のところですが

印象に残っています。

ぼーっとのんびりすることなど最近なかったからでしょうか?

のんびりするって、結構辛抱が必要です。

さ、次行くか、となりそうなのをグッと堪えます。

そして、まだここで何もせずにのんびりするのだ、と言い聞かせます。

次第に本当にのんびりしていました。時間も忘れて。

また、一人旅したいです。